So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-05-06 [val]

val.jpg
今日は百か日 特別な事はなにもないけれどバルを偲んでMATSUOでやこりんと会食
お仕事が忙しいのにいつもバルの節目毎にお付き合いしてくれて本当にありがとうm(_ _)m

右の可憐なお花はやこりんからのバッチフラワーレメディで使用されるアグリモニー バーベナ
(アグリモニーは)内面の葛藤を見せず、シアワセそうなふりをする→ありのままでいることが出来る様になる と導いてくれるレメディ
う~ん、まさにその通り 普段平静を装っていても一昨日アークヒルズのローズガーデンで
バルの不在に気付き人前で憚らずに涙した私がそこに居た

[追記]やこりんから頂いたお花はバーベナで花言葉は「私のために祈って下さい」
バーベナと言うお花の名前を聞いてバッチにある「バーベイン」と勘違いした私が更に勘違い
白い花のバーベナを似た形で色違いの黄色い花のアグリモニーと思い込んでしまったみたい
でも精神状態はアグリモニーが必要だったのだろうと思い、勘違いを反省 m(_ _)m
6th may 08.jpg
去年の同日の画像を探したらこんなものが出て来た バルパパが高島屋の屋上で車椅子
そんなエピソードがあったんだ~とふと懐かしく振り返るとパパのお膝の上で得意満面のバル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。