So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-07-27 [val]

090727.jpg
こんにちは、バルママです。 かなり更新出来ずにいましたが最近自己啓発に励んでいます。
ペットロスからは立ち直ったようなそうでないような、まあそんな所です。

実は今日は6回目の月命日で是非とも記事をupしなくてはと思いPCに向いましたが、
あまりに書きたい事が多すぎ、でも自分にはちょっと今時間の余裕がなくとりあえず手短に。

バルをとても可愛がってくださった方から先日写真左後の絵を頂きました。
バルのお写真を油絵風に描いたものですが、バックの上半分がラベンダー、下半分がグリーンといかにも天使になったバルが微笑んでいるようでとても癒された作品で凄く嬉しかったです。

今月はいろいろなバルに因んだ物を他の方からもプレゼントされたりと嬉しい驚きが沢山ありました。

最後に簡単にだけ。
先日Catherine Olsenのリーディングでバルのメッセージをもらったのですが、
「ボクは(天国で)元気で幸せに暮らしているから心配したり悲しんだりしないで!」と。
バルらしいなあ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。