So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-02-04 [val]

combi.jpg
すっかり更新をさぼっておりましたが、皆様お元気ですか?私は何とか生きております。

去る1月27日にバルの一周忌を無事迎え、時の経つ早さにただただ驚くばかりです。
この1年間を振り返り自分の悲しみに蓋をし無理に頑張って来た事に最近気付きました。
もうそろそろ自分にそれを認めてあげてもよいかな?と思える様になって来ました。

お写真は左:一周忌、nicolai bergmannのお花と大好きだったMATSUOの鴨のスモーク、
右:秋にFIORENTINAでテイクアウトした桃のケーキとpaw柄のチョコレートケーキ

val.jpg
やっぱりVal smileはfor ever!
あ、2月13日(バレンタインデーの前日)はバルがうちの子になった記念日。

P1010573.jpg
こちらは去年お友達になったポメちゃんのアーニャちゃん(左)とメイメイちゃん(右)&ママさん。
ふたりともバルに負けず劣らずご機嫌な笑顔でしょ?やっぱりワンちゃんの笑顔は一番!
我家にもまたいつかこのふたりみたいな笑顔の天使が来るかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。