So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りなのに・・・ [val]

parking fee.jpg
今日はバルの月命日 ヒルズでお食事して帰る際に事件発生!
今日に限ってバルパパにパーキングチケットを渡していたら何と精算時にチケットの紛失に気付いた
事前精算機のインターホンで問い合わせ、最終出口の精算機で精算時に「駐車券紛失」ボタンを押し、
精算額が誤っていたら再びインターホンで問い合わせる様指示された
↑がその画面 この額!!! 笑っちゃうしかない・・・
係員さんの対応で事なきを得たけどやっぱりパパは相変わらずやってくれるよね、バル!
それもちゃんとバルくんの命日ときたらもうなんか怒る気も失せちゃって・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。