So-net無料ブログ作成

2009-08-27 [┗moblog]

??.jpg
オークラの改造舎のショウウィンドウでみつけた
かわいいパピーのぬいぐるみ

今日はバルの月命日
表情がバルそっくりで思わず目が釘付け!

共通テーマ:moblog

昨日 [┗moblog]

photo.jpg
お気に入りの春馬の映画を観た
相変わらずcool beautyでうっとり
でもこれは一種の男の美学の映画
高岡蒼甫もいい味出していた~
久し振りに楽しかった

共通テーマ:moblog

一昨日 [┗moblog]

photo.jpg
un cafeのテラスがオープンでとても心地よかった
バルのお気に入りのCAFEのひとつ♪

共通テーマ:moblog

2009-03-04 [┗moblog]

photo.jpg
フィグタルト@フィオレンティーナ、グランドハイアット

共通テーマ:moblog

2009-01-27 [┗moblog]

<1/25の検診結果>
胸水が残っていた →利尿剤の他方を増量
BUN: ↑
K+ :↓ →カリウム剤服用開始
呼吸は酸素ボンベで吸入をしても変わらず
酸素HOUSEに入るのを拒否するパワーあり



共通テーマ:moblog

2008-12-04 [┗moblog]

photo.jpg
昨日の定期検診でも一応変わり無し。貧血傾向もまた少しだけ改善。
心疾患の方も落ち着いている様子。
ただ利尿剤のせいか体重が1.8kgまで減少。10日前は1.88kgだったらしいのに・・・

このお写真はiphoneで撮影、編集&送信。相変わらず自分撮 りヘタクソf^_^;)

この後ガーデンアイランドのビュッフェザヴィラで暖かかったのでランチ。
バルくんは元気に食べ物の催促をしていた。

共通テーマ:moblog

カワイイでしょ? [┗moblog]

photo.jpg
ピンクのパジャマもお似合いなバルくん

共通テーマ:moblog

寒いので [┗moblog]

photo.jpg
ロンパースを着、毛布を掛けてネンネ。
実は撮影の為にちょっと毛布を捲っちゃったけれど、普段はちゃんと掛けているの。
パパよりずっとお行儀よくネンネ。

a message from iPhone

共通テーマ:moblog

何とか・・・ [┗moblog]

photo.jpg
酸素ハウスに入るのをイヤイヤだけど根気強く入れた。

a message from iPhone

共通テーマ:moblog

珍しく・・・ [┗moblog]

バルをBARKERYに預けている間に、
「松屋でMACに行くから!」とバルパパに言ったら
珍しく「マックコスメティックス?」と大正解。
マクドナルドか前のアップルストアと間違えなかった。
明日雷雨や地震でも起きなければいいのだけれど・・・

barkery.jpg

共通テーマ:moblog

ホッとしました! [┗moblog]

先程動物病院へ行こうとバルを車に乗せたら何かを察し
自ら降りると言い出したのでもしやと思ったら・・・
バルくん九死に一生を得ました(^O^)/
ご心配お掛けしましたm(__)m

共通テーマ:moblog

 [┗moblog]

Image001.jpg
ZEL CAFEでマッタリ~!

共通テーマ:moblog

カフェで [┗moblog]

BLOG5434.JPG
ママと自分撮りの練習中。

共通テーマ:moblog

パパにお付き合いして・・・ [┗moblog]

BLOG5405.JPG
今Dexeeで夜お茶中。
一日中お家に居るとパパくさっちゃうんだって。
ボクとママは涼しいお家の中の方が好きだけど・・・

共通テーマ:moblog

お昼前の地震 [┗moblog]

最初結構突き上げた感じだった&割と長く揺れていた。
寝ていたバルも驚いてママを目で追った位。
すぐダッコしたので落ち着いた。
今日の画像は無し~

共通テーマ:moblog

只今 [┗moblog]

BLOG5383.JPG
バルくん元気でネンネ、ママ何故か忙しい(-.-;)

共通テーマ:moblog

ガイアくん♪ [┗moblog]

Gaia,Grace&Val

今日はやこりんの3ポメちゃんの末っ子、ガイアくん(左)の3才のバースデー。
お茶しておしゃべりして楽しいひと時を過ごした。
改めてワンちゃん達の健康と笑顔の大切さを実感。

ガイちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しい毎日を過ごしてねo(^-^)o


共通テーマ:moblog

 [┗moblog]

BLOG5264.JPG
ZEL CAFE(^O^)

共通テーマ:moblog

Ciappuccinoのカップケーキ [┗moblog]

BLOG5182.JPG
レモンバジル&塩バターキャラメルo(^-^)o バルのトリミング中プランタン銀座にて

共通テーマ:moblog

綺麗に [┗moblog]

BLOG5104.JPG
撮れたかな?

共通テーマ:moblog

どう? [┗moblog]

BLOG5085.JPG
デジカメのコンセプトによって随分と撮れ方が違う(>_<)
これはZ200fdのオート。でもバルを撮るのはポートレイトモードの方が実はキレイ(*_*)

共通テーマ:moblog

また・・・ [┗moblog]

SBSH0042.JPG
お写真?(+_+)

共通テーマ:moblog

(私が)調子悪いと・・・ [┗moblog]

SBSH0035.JPG
あまりバルを構ってあげられない(>_<)

共通テーマ:moblog

不定愁訴? [┗moblog]

SBSH0031.JPG
バルくん元気、ママ調子悪し。

共通テーマ:moblog

しばらく・・・ [┗moblog]

SBSH0023.JPG
ママが体調不良の為写メのみ。ボクは元気!

共通テーマ:moblog

昨日は・・・ [┗moblog]

SBSH0021.JPG
何も変わり無い一日だった。
これって凄く幸せな事o(^-^)o

共通テーマ:moblog

只今 [┗moblog]

SBSH0014.JPG
Lunch Time中!

共通テーマ:moblog

エコバッグ [┗moblog]

echo bag.jpg
動物病院でお薬を入れて渡してくれたエコバッグ。
次回持って行くとまた同じバッグに入れてくれるのかな?
そうだと思うけれど多くの患者さんにお薬を渡す際にエコバッグで渡していたから、
次回誰かが使ったのを自分が使うのだとしたらちょっといやだな。
と言うことは自分で袋を持参すればいいのか・・・

共通テーマ:moblog

 [┗moblog]

SBSH0007.JPG
お散歩途中、茶寮@MEETS PORTでブレイク中!

共通テーマ:moblog

只今 [┗moblog]

SBSH0006.JPG
ZEL CAFEでランチ中!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。