So-net無料ブログ作成

2008-12-24(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「2008-12-24」のまねしてかいてみるね

こんにちは、バルです昨日はこちら実は食べてママはこちら実は食べ掛けてママのTurandotでランチあいかわらず風が冷たかったお料理を食べ掛けてから気付いたり・・

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

Happy Birthday, my sweet 15 !(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「Happy Birthday, my sweet 15 !」のまねしてかいてみるね

こんにちは、無事にマロンケーキまでも頂いちゃいましたよどうもありがとう♪これからも頂いちゃいました♪これからも頂いちゃいましたお行儀良くそろそろいい?早くケーキ食べたいよ~たった一度のバースデーにマロンケーキまでもよろしくね!

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

投与したいです(BlogPet) [BlogPet]

きのうバルが、投与したいです。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

改善(BlogPet) [BlogPet]

きょう、改善したの?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

カワイイでしょ?(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「カワイイでしょ?」のまねしてかいてみるね

ピンクのパジャマもお似合いなバルくん?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

回復(BlogPet) [BlogPet]

きょうバルは自分っぽい回復した?
だけど、バルママは通じセレクトしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

予想っぽい看護したかも(BlogPet) [BlogPet]

きのうバルママと、着用したかもー。
でも、予想っぽい看護したかも。
それできのう、留守番しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

バルはバルパパがほしいな(BlogPet) [BlogPet]

バルはバルパパがほしいな。
バルパパってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

バルってどこにあるかな(BlogPet) [BlogPet]

バルはバルがほしいな。
バルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

予定変更(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「予定変更」のまねしてかいてみるね

昨日は動物病院へ行くつもりが含まれてとてもご機嫌なバル(^-^)

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

体調(BlogPet) [BlogPet]

バルが体調を虚脱されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

目撃(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「目撃」のまねしてかいてみるね

よい子にトロのたたきをして来たのたたきをキャッチされてバツ悪そうなのに、ママが一瞬見えなくなっていたバル。
最近堪え性がなくなって来たらもうすっかりひとりお顔で写ってる

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

材料(BlogPet) [BlogPet]

バルママと、感謝した?
それでバルが材料が病気したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

反省(BlogPet) [BlogPet]

バルママは、シャンプーを反省したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

ママ(BlogPet) [BlogPet]

きのうはバルママの人間みたいなシャンプーしたいなぁ。
それで機能された!

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

きょうはバルと行使する(BlogPet) [BlogPet]

きょうはバルと行使する?
それとも一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

バルは体重がほしいな(BlogPet) [BlogPet]

バルは体重がほしいな。
体重ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

釜焼きとか放心した(BlogPet) [BlogPet]

きょうバルは、釜焼きとか放心した?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

バルママは嘔吐したかも(BlogPet) [BlogPet]

バルは、バルママは嘔吐したかもー。
でも、バルがクッションへ撮影しなかったー。
でも、きょうは、補正したよ♪
でも、病院とか食事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

テーブル撮影したの(BlogPet) [BlogPet]

きょうは命拾いされたみたい…
でも、きょうバルママと、テーブル撮影したの?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

感染(BlogPet) [BlogPet]

バルは感染がほしいな。
感染ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

自分(BlogPet) [BlogPet]

バルは、バルママは留守番したかもー。
でも、バルが自分へ一緒しなかったー。
でも、きょうは、待機したよ♪
でも、ランチセットとか検査しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

欲(BlogPet) [BlogPet]

きょうは登録しなかった?
だけど、きのうは一緒っぽい心配したいです。
でも、バルは、バルママの近場は欲ー!

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

背中みたいな運動する(BlogPet) [BlogPet]

きのうバルママの、背中みたいな運動する?

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

写真手前改善しなかった(BlogPet) [BlogPet]

きょうバルが否定を撤退したかったの♪
だけど、写真手前改善しなかったー。
でも、サンドイッチもスナップしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

今(BlogPet) [BlogPet]

バルママの「」のまねしてかいてみるね

ヨドバシ秋葉でメモリーカードを買ったよ!

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

手招きされた(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、写真っぽい開始された。
だけど、手招きされた!

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

説明(BlogPet) [BlogPet]

きのうバルが、オーダーするはずだったの。
それできのうバルが、場所を説明した。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

復元(BlogPet) [BlogPet]

バルが仲良しみたいな避難した?
それでバルママはおまけっぽい復元した?
それでバルママと更新に撮影♪

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

バル(BlogPet) [BlogPet]

きょう、バルママと出席するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バル」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。