So-net無料ブログ作成
┗movies ブログトップ

Happy Birthday, my sweet 15 ! [┗movies]

val2.jpg
こんにちは、バルです 12/14、無事に15歳を迎えることが出来ました♪
val3.jpg
ケーキを前にお行儀良く
val4.jpg
そろそろいい?
早くケーキ食べたいよ~
B-day cake.jpg
たった一度の15歳のバースデーにママが選んだケーキはハートがいっぱい
surprised cake.jpg
お店からのサプライズプレート お土産にマロンケーキまでも頂いちゃいました
CHEZ MATSUO HIROO CAFEのみなさま、いつも本当にありがとうございます
更に昨日は同じマンションの才色兼備の先生もボクのお祝いに駆けつけてくれて
楽しいひと時を過ごしたよ どうもありがとうございました
お祝いメールやプレゼントを下さったお友達のみなさん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね!

tasting water melon [┗movies]


デジカメで動画を撮った形式がmovファイルだったので動画変換ソフトでaviファイルに変換。
それをwindowsムービーメーカーでトリミングしてみた。 それをYouTubeにアップロード。
実は縦長で動画を撮っちゃったのでムービーメーカーで縦横回転。 それでサイズがヘン。

飲み込んでも大丈夫な様に凄く小さくカットしてあるけれど、大好きなスイカをもらえてご機嫌♪

タグ:スイカ

おリンゴ大好き♪ [┗movies]


こんにちは、バルです。昨日は寝る前ママにほんの少しすりおろしりんごをもらったよ♪
食べている途中で「漂白は何分するの?」とパパが尋ねたけれど、キッチン泡ハイターの
スプレーの裏側読めば分かるよね!何でもママに尋ねるんだよ、パパ。

嬉しくて・・・ [┗movies]

こんにちは、バルです。昨日は東京も積雪。
朝ベランダから眺めた景色は斜めに激しく降る牡丹雪だったよ。
パパは雪にワクワクして何度もベランダとリビングを往復。ママはそんなパパに苦笑。

←動画は一昨日ママと一緒にお散歩した時。
なんだか気分がよくて自分から「カートから降ろして!」とアピール。
嬉しくて先へ先へと進む歩みをママが心配してストップを掛けてくれたんだ。(雪はエフェクト)

そして節分のお豆はこちら
「鬼は外!」はこのお豆をお外へ、「福は内!」はボクがお菓子を頂きました♪

ご機嫌な日・・・ [┗movies]

先週のR.HILLSでのひとコマ。この日はご機嫌よくてボク歩いちゃった♪
これ位でかなり歩いた方なんだよ、最近では。一年前はいっぱいお散歩したんだけれど・・・
普段はちょっと歩くとすぐハアハアしちゃうから、すぐ立ち止まってママダッコで
お水をもらうと落ち着くんだ。先生にもお散歩しなくて良いと言われているんだ。

暫しの休息・・・ [┗movies]

こんにちは、バルです。
先週からのプチ・ランチ・オフ会、ポメラニアン限定撮影会、動物病院とイベント続きですっかりママ共々にグロッキーなボクです。
「今日こそはゆっくりお昼寝♡」と言う矢先、一昨日田園茶房で買ってもらったジャージー牛乳とチョコのカップケーキ(フローズンでテイクアウト)をママからもらいました♪
食物アレルギーのあるボクだけれど、このケーキの材料は大丈夫。
店頭やパッケージに原材料が明記されていると、なんだか安心して購入出来るよね。
このケーキはおいしかったから、残りをパパに盗られない様に充分気をつけてよね、ママ!
↑食べ終わる頃の動画。もうちょっとで完食なのに・・・

トリミングの後・・・ [┗movies]

こんにちは、バルです。昨日も銀座のBarkeryへトリミングに。
いつも通りあちこちをちょこっとカットしてもらったよ。
その後ご褒美にいつもの様にスタバのミルクをママにもらって狂喜乱舞しちゃった(^^ゞ

lazy val [┗movies]

こんにちは、バルです。昨日は台風接近でお家にヒッキーなボクでした。
ここの所お出掛け続きだったのでゆっくりお休み出来たよ。
おかげでまたママに遊ばれちゃったんだけど・・・
それにしても立ち上がらないボクって怠惰?

wanna drink some water? [┗movies]

こんにちは、バルです。
昨日の夜は雨が降ったり止んだり、蒸し暑かったね。
ボクは数歩歩いただけでハアハアしちゃった。

bored to death [┗movies]

こんばんは、バルです。
昨日も暑くてママはお出掛け出来なかったよ。
夜になってようやくみんなでボクのお肉を買いに三徳へ。
ボクはバス停のベンチでパパがお買い物の間退屈しっぱなしだったよ。


うまくストリーミングしない時は、DL完了してから見てね!

tasting a treat [┗movies]

うまくストリーミングしない時は、DL完了してから見てね!


一昨日BARKERYで買ったおやつのキャロブのクッキーを頬張るバル。
ごはんもお菓子も手から食べるなんて、ちょっと甘えん坊?

昨日のバルくん♡ [┗movies]

昨日はおやつの時間に起きなかったけれど、別段不調そうでもないのでそのまま様子見。
5時過ぎにママのヨーグルトを少しだけおすそ分け。 寝たままおいしそうにペロペロ。
フェイスラインの毛は元に戻るまであと3、4ヶ月は掛かりそう。 気長に待ちましょう。
パパとママの夕食時に飛騨牛のソテー(味付けなし)をちょっとだけママにもらいました。
本当に昨日は元気。 いい感じでした\(^O^)/

バルの動画リスト2 [┗movies]

バルの動画リスト1 [┗movies]

ママは意地悪・・・? 2 [┗movies]

どこかでワンちゃんの鳴き声が!
バルくん、早くお菓子を取らないと
お友達に取られちゃうかもしれないよ・・・(*_*)

ママは意地悪・・・? [┗movies]

お散歩途中スタバで休憩♪
ボクのお菓子を取って欲しいのに・・・(;_;)

┗movies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。